アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【アイドルばかり】 KOKIAおすすめ楽曲BEST30 【聴かないで】

年が明けると毎年決まってやることがあります

それはKOKIAの全楽曲を古い方から順に聴く」こと

 

ブログを初めて60記事目

このブログではアイドルのことについてしか書いてきませんでしたが、私の半分はKOKIAで出来ているといって良いくらいのKOKIAファン、もとい信者であります

 

このブログを読んでくれてる人の9割はKOKIAを知らないか「ありがとう...」一発屋というイメージで全く興味がないでしょう

でもそんなの関係ねぇというオーシャンパシフィックピース精神にのっとり、勝手にKOKIAの楽曲BEST30を発表していきます

 

BEST30は多い? BEST10くらいに絞れ?

無理です 本当はBEST100にしたいところを断腸の思いでBEST30まで抑えたんです

 

ちなみにいつもは1記事1時間くらいで書くようにしてますが、今回は5時間くらいかかってますからね!

記事が重くならないようにYouTubeは全てサムネイル表示でクリックしたら復元するようにしたんだからね! これ結構めんどくさいんだからね!

開いたんならちょっとは見ていってね!

いつもは下位スタートだけど今回は1位から発表するので飛ばさないでね!

 

では、はじめまーす

 

 

 

 

<第1位> I believe ~海の底から~

 

 

<第2位> 安心の中

 

 

<第3位> INFINITY

 

 

<第4位> 人間ってそんなものね

 

 

<第5位> 調和

 

 

<第6位> 孤独な生きもの

 

 

<第7位> たった1つの想い

 

 

<第8位> 本当の音

 

 

<第9位> say goodbye & good day

 

 

<第10位> かわらないこと~since 1976~

 

 

<第11位> 世界の終わりに

 

 

<第12位> 命の光

 

 

<第13位> 光の中に

 

 

<第14位> 小さなうた

 

 

<第15位> Love is Us,Love is Earth

 

 

<第16位> 大事なものは目蓋の裏

 

 

<第17位> エリカ

 

 

<第18位> ごめんね。

 

 

<第19位> 私が見たもの

 

 

<第20位> ありがとう...

 

 

<第21位> 愛はこだまする

 

 

<第22位> 夢の途中

 

 

<第23位> so much love for you

so much love for you - KOKIA - Dailymotion

 

 

<第24位> 世界を包むRibbon in our heart

KOKIA - 世界を包む Ribbon In Our Heart - ニコニコ動画

 

 

<第25位> 罪滅ぼしの歌

 

 

<第26位> 歌う人

 

 

<第27位> single mother

 

 

<第28位> il mare dei suoni

 

 

<第29位> 戦火の花

 

 

<第30位> この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて

 

 

 

ふぅ...疲れた...

本当はそれぞれ原稿用紙2枚ずつくらいのコメントを書きたいんですが、正月休みが終わってしまうのでやめておきます

 

もしKOKIAファンの方がこの記事を見たら「tomoni」愛のメロディー「EXEC_COSMOFLIPS/.」「嘆きの音」等々が入ってないじゃねーか糞にわか死ねゴミカス馬鹿ブスアホデブハゲと思われるかも知れませんが、これでもがんばったんです

 

次からはいつも通りアイドル関係のブログに戻ります

ばいばいばーい 

 

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170102002859j:plain

らすたらすたぴ~や