アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

ネットで見れる2016年ベストアイドルライブ映像

眠たいので久しぶりに手抜き記事を

YouTubeにUPされている2016年のアイドルライブ映像という凄い狭い枠だけでランキング作りました

しかもトップ3だけ

 

ということではじめまーす

 

 

<第3位> ときめき♡宣伝部「土っキュン♡!!少女」(俺の藤井)

ときめき宣伝部にとってさいたまスーパーアリーナは身の丈にあった会場ではとてもありませんが、ステージ上を所狭しとぴょんぴょん駆け回る姿には感動すら覚えます

 

 

<第2位> チームしゃちほこ「colors」(俺の藤井)

今年の俺の藤井はLVで見ましたが、このcolorsを見た時は涙が止まりませんでした

このブログではチームしゃちほこに対しては割とひどいこと書いてはいますが、やっぱり好きなもんは好きなんですよ

colorsのベストパフォーマンスは一昨年の武道館で間違いないですが

 

今年の武道館で見せたサプライズのcolorsも美しい

感動ポルノと言われたってええじゃないか

 

 

<第1位> BiSH「オーケストラ」(日比谷野音)

どの場面を切り取っても素晴らしい

何度見たことか分かりません

多くを語るのはやめておきます

 

 

以上、ばいばいばーい

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20161228230855j:plain

多くを語らないという手抜き