アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【連載企画】欅って、書けない?を見て推し決めます【EP51~EP61】

長沢君は永沢君より藤木君寄り

  

#51 わからないコトは今のうちに聞いておこう!後半戦
#52 抜き打ち児嶋チェック!
#53 欅坂46じぶんヒストリー尾関梨香&小林由依/3rdシングル選抜発表
#54 女性グルメレポーターの椅子を狙え!欅坂46食レポチャレンジ!
#55 祝1周年記念 今後の事について考えよう!
#56 欅坂46秋の大運動会/じぶんヒストリー小池美波&守屋茜
#57 欅坂46秋の大運動会②/じぶんヒストリー佐藤詩織&志田愛佳
#58 欅坂46秋の大運動会 最終戦/じぶんヒストリー菅井友香
#59 3rdシングルキャンペーン どこよりも早く欅坂46の新曲をかけよう!
#60 欅坂46を全国へ広めよう!3rdシングルキャンペーンin京都
#61 家族で過ごすクリスマスエピソード大賞!

 

 

ようやく最新回まで追いつきました

では始めま~す

 

 

<第5位> 織田奈那(前回4位)

f:id:idolkowai:20161221234713j:plain

最初のうちはボケ担当でしたが、突然泣いて爆笑してボケてと情緒不安定キャラ?へ謎の進化を遂げています

自信失って病んでるんじゃないかとちょっと心配

欅坂にとって織田奈那の存在はかなり重要だと思うのでもっと自信持って欲しい

人一倍がんばってる人に言うのも何ですが、がんばれ織田奈那!

 

<第4位> 鈴本美愉(前回圏外)

f:id:idolkowai:20161221234753j:plain

f:id:idolkowai:20161221234816j:plain

前回も5位以内に入れるか迷いましたが、今回ようやく入りました

「#54 女性グルメレポーターの椅子を狙え!欅坂46食レポチャレンジ!」で織田奈那とペアを組んでましたが、織田奈那への告白がたまらんかったです

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい ©槇原敬之 

 

<第3位> 長濱ねる(前回3位)

f:id:idolkowai:20161221234831j:plain

 私自身アイドルが大好きですので、アイドルという職業に誇りを持っている人は応援してあげたくなります

「#59 3rdシングルキャンペーン どこよりも早く欅坂46の新曲をかけよう!」を見て、長濱ねるは大丈夫だと確信しました

今の人気がどれくらいか知りませんが、そのうちセンターに立つ日が来るでしょう

 

<第2位> 長沢菜々香(前回2位)

f:id:idolkowai:20161221234850j:plain

最近の回ほぼ全てで爪痕残してる気がする

「#59 3rdシングルキャンペーン どこよりも早く欅坂46の新曲をかけよう!」でのコメントは笑いが止まりませんでした

高校生こわいにブログ名変えようかしら

 

<第1位> 渡邉理佐(前回1位)

f:id:idolkowai:20161221234902j:plain

EP51~EP61では渡邉理佐はほとんど出番ありませんでした

2位に下げようかなと少し思いましたが、好きなもんは好きだから1位のままです!

好きになるって怖~い

 

 

くぅ~疲

ようやく最新回に追いつきました

結局最初から最後まで推しは渡邉理佐のままでしたので、予想はしてましたが企画倒れです

これから先も更新を続けるか、これで終わりにするかは考えます

 

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20161222004644j:plain

君は本当に卑怯者だね