アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

乙女フラペチーノ(小島みなみ・紗倉まな) インストアイベントin福岡 感想 僕の前に道はない 2016年11月27日

タワーレコード福岡パルコ店で行われた乙女フラペチーノ(小島みなみ紗倉まな) インストアイベントに行って参りました

f:id:idolkowai:20161127210036j:plain

 

 

といっても紗倉まなノロウイルスでお休みのため小島みなみ一人でのイベントでした

観客は40人くらいだったでしょうか(女性は3人くらい)

私は小島みなみの方が好きなんですが、今回の目的は紗倉まなに会うことだったのでちょっぴり残念です

 

紗倉まなは5年程前に彗星の如く現れ、そのキュートなルックスで一躍AV女優のトップに上り詰めました

ただ、

 

 

 

私は一度も紗倉まなでヌいたことがありません!(ドンッ 

 

 

 

無駄に大文字を使いましたが、実際紗倉まなって凄く私の好みなんですよ

丸顔で目もクリっとしてて、おっぱいも大きい

ドストライクです

 

でも、なぜか出演作品に手が伸びない

私はそのことが不思議でしょうがありませんでした

今回福岡に来てくれるということで長年の謎を解き明かす、自分探しのためにイベントへ赴くことに致しました

 

なのにまさかの欠席

焦らしプレイだと思って次の機会まで我慢します

人生の答えってそう簡単にはでないよね

ああ、まなよ

 

 

さてライブの感想ですが当然ではありますがお遊戯レベルでございました

ただトークはなかなか面白かったです

独特の雰囲気を持ちつつサバサバしている感じはゆっふぃーこと寺嶋由芙を彷彿とさせました はぴねすはぴねす~

男性への抜群の知名度を利用してパチンコ営業なんか人気出そうです

 

一つ収穫がありました

同じ日の午前にリリスクことlyrical schoolが同じ場所でイベントを行ったことを会場についてTwitterで知りました

もっと調べて見るとこの後ライブハウスでワンマンがあるらしいじゃないですか

 

夕方からの博多での乙女フラペチーノのイベントに行くのをやめ、初めてのリリスクのライブに行くことにしました

 

リリスクの感想はまた後で

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20161127215147j:plain

ど ど ど ど 童貞ちゃうわ!