アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

紅白出演歌手が発表されたけど、女性アイドルはどうだったかなっと...(カタカタ

 2016年の紅白出演歌手が発表されました

f:id:idolkowai:20161124211243j:plain

 

うん、まぁ割と前予想通りですね

初出場が期待された所では欅坂46が当選、BABYMETALが落選と明暗が分かれました

 

欅坂46については昨日思う存分発狂しましたので、素直におめでとうと言いたいです

 

今年の活躍を考えれば文句ありません

アイドルとしてちょっと生き急ぎ過ぎじゃない?とは思わなくもないですが、来年サイレントマジョリティー」やっても今更感が出てしまうので、今年出演はたぶん正解なんでしょう

それにしてもこの前結成したと思ったらもう紅白なんてとんでもないエリートですね

アイドル界のベジータ様や~

 

 

BABYMETALは残念でしたね

去年は確かにもう一歩知名度とか足りないかな~とは思いましたが、今年は文句なしの活躍だったと思います

私は去年Zepp Fukuokaでのライブに行って以来、あまりベビメタの情報は追っていませんでしたが、それでも至る所で活躍は耳にしました

まぁ、息の長そうなアイドルですし、来年再来年でも大丈夫でしょう

 

 

 今年はこれといった見どころもなさそうですし、おこたに入ってゆったりと見ましょうかね~

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20161124210527j:plain

あの頃は~ハッ!